carttwittertumblrfacebook

REDMOON
ショートウォレット DEVIL
line
REDMOON ショートウォレット DEVIL ( デビル ) です。

素材には、レッドムーンお馴染みのサドルレザーを使用しています。ご愛用頂くに連れて経年変化を味わって頂ける素材です。

縫製を用いずに形作りをする事によって、素材オンリーで組み上げた製品は、革の素材まるごとの感触がダイレクトに伝わって、他の製品にはないシームレス特有の手に馴染む触感を堪能する事が出来ます。

シンプルにして、他とは全く一線を画するコンパクトウォレットは、お財布としての機能を損なう事の無い様に高さや幅を少しず微調整して作られて、見事なサイズ迄収めています。

小さくとも見劣りせずに従来の機能はしっかり継承。大袈裟なサイズダウンで価値を落とす事なく適度な割合を見定めた全体構成は、レッドムーンならではのノウハウが詰まったデザインワークです。

職人の長年の経験と技によって生み出されたショートウォレットは、使い込んで頂くに連れて経年変化をお楽しみ頂けます。

年齢やスタイルを問わず、様々なシーンにマッチするスタンダード仕様です。


素材 : 牛革 ( サドルレザー )

サイズ : 高さ 10cm × 幅 9.5cm × 奥行 3cm
size
F
color
ブラック
bland
REDMOON レッドムーン



商品ID DEVIL
商品名 REDMOON
ショートウォレット DEVIL
販売価格 24,200円(内税)
在庫 [F]
  ブラック:
個数

category
MAN WOMAN アウター パンツ スカート
スーツ バッグ シューズ 小物 アクセサリー
帽子 書籍 SALE CHARLES MASTERPLAN
WATCH